徳島のグルメ情報から生活情報までおまかせ

bg
Loading... a a a a

あわわについて

あわわの人

あわわ情報

  • お知らせ

    • 2016年8月24日 【お詫びと訂正】あわわfree9月号、Geen9月号に誤りがございました

      Geen2016年9月号P89、あわわfree2016年9月号P47掲載の
      『あしすと』様のクーポン内容に誤りがありました。
      クーポンご提供の『あしすと』様ならびに読者の皆さま、関係各位に
      ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。
      正しくは以下の通りです。
      ↓↓↓
      
      (誤)もみほぐし+足つぼセット
      60分 通常5,800円が5,000円に。
      
      (正)もみほぐし+足つぼセット
      90分 通常5,800円が5,000円に。
      
      
    • 2016年7月19日 【お詫びと訂正】Geen7月号に誤りがございました

      Geen7月号40ページにて
      紹介させていただきましたイベント
      「石井町ふじっこちゃん夏まつり」
      の内容に誤りがありました。

      関係者の皆様、読者の皆様にはご迷惑を
      お掛けしたことを心からお詫び申し上げます。

      ↓↓

      誤)

      その他、阿波おどりや太鼓演舞など年齢を問わず楽しめるイベントいっぱい

      正)         

      その他、阿波おどりなど年齢を問わず楽しめるイベントいっぱい

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      <正しい記事全文>

      石井町ふじっこちゃん夏まつり

      8/6(土)

      花火/約1000発予定
      時間/20:30~21:15
      雨天時/雨天中止(延期なし)
      場所/OKいしいパーク(旧飯尾川公園、名西郡石井町高川原高川原2115-3)
      露店/約80店予定
      トイレ/有、いしいドームトイレも利用可
      P/300台
      問/088-674-0139(石井町社会福祉協議会)

      ふじっこちゃんも登場!
      今年の目玉は、独自の世界観をつづった楽曲で今話題のアーティスト・黒木渚のライブ! その他、阿波おどりなど年齢を問わず楽しめるイベントいっぱいの夏まつり。もちろんふじっこちゃんも登場するよ。フィナーレを飾るのは、大迫力の花火1000発だ。

    • 2016年7月12日 【お詫びと訂正】あわわfree7月号およびGeen7月号に誤りがございました

      あわわfree7月号110ページ、111ページとGeen7月号48ページにて
      紹介させていただきましたイベント
      「三宅伸治 key to the highwayツアー2016」
      「BASE CAMP 1st Anniversary」
      の問い合わせ先電話番号に誤りがありました。
      関係者の皆様、読者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを
      陳謝させていただくとともに、
      電話番号を間違って掲載いたしました
      個人様には心から重ねてお詫び申し上げます。
      正しくは以下の通りです。
      ↓↓
      三宅伸治 key to the highwayツアー2016
      7月17日(日)15:00開場、15:30開演
      
      忌野清志郎、仲井戸麗市、木村充揮といった名だたる日本の
      ブルースマンをはじめ、甲本ヒロト、斉藤和義、ウルフルズ
      などと音楽制作の経験をもつギタリスト・三宅伸治が徳島へ。
      多くのギタリストが憧れるテクニックを体感するチャンスだ!
       
      場所/BASE CAMP(徳島市万代町5-71-5) 
      料/前売3,500円・当日4,000円(1ドリンク別) 
          d23399、L62463、P296-612 
      問/088-624-8855(同所)
      
      
      BASE CAMP 1st Anniversary
      7月16日(土)~7月18日(月・祝)10:00~
      
      横ノリ系スポーツ施設『BASE CAMP』の1周年記念イベント。
      3日間通じて子どもが楽しめるコーディネートチャレンジ
      (ミニゲーム・有料、10:00~15:00)を開催。
      7月16日(土)18:00~は徳島を代表するレゲエアーティスト
      が集結した「ZION」。7月18日(月・祝)18:00~の
      「る~いんずないと」は施設がディスコに大変身するぞ。
      こちらは大人メインで楽しめる企画満載。お見逃しなく!
      
      場所/BASE CAMP(徳島市万代町5-71-5) 
      料/入場無料、ZION前売1,500円(1ドリンク付き、当日500円増)
         る~いんずないと前売1,500円(1ドリンク付き、当日500円増) 
      問/088-624-8855(同所)
    • 2016年5月24日 【お詫びと訂正】あわわfree6月号に誤りがございました

      あわわfree6月号42ページにて紹介させていただきました映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」の上映日に間違いがありました。正しくは6月4日(土)~です。読者の皆様、ならびに関係者の皆様には誠に申し訳なく、ここでお詫びするとともに訂正させていただきます。
      誤)
      「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」4月29日(金・祝)~
      正)          
      「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」6月4日(土)~ 

       

    • 2015年12月26日 【お詫びと訂正】あわわfree1月号に誤りがございました

      [あわわfree1月号]14ページにて紹介させていただきました『とり笑』様の[とり笑 とりガラスープ鍋]の表記金額に誤りがございました。読者の皆様ならびに関係者の皆様には誠に申し訳ございません。ここでお詫びするとともに訂正させていただきます。正しくは以下の通りです。

      誤)
      とり笑 とりガラスープ鍋1,200円

      正)
      とり笑 とりガラスープ鍋1,500円

       

    • 2015年11月21日 【住所変更のお知らせ】スイーツパスポート掲載の『ガトークレア』様

      現在販売中の「スイーツパスポート徳島vol.01」
      P81掲載の『ガトークレア』様は、
      お店の都合により11月末に小松島市から徳島市南末広町に移転されます。

      移転後も、引き続き「スイーツパスポート」内の同じサービスが利用できます。
      現在確定しておりませんが
      詳しいオープン日や電話番号などお店の情報はFacebookにて
      店長のお名前のアカウント「中川 晴彦」でお知らせされます。

      読者の方には、ご不便とご迷惑おかけいたしますが
      ご了承いただければと思います。

    • 2015年11月13日 【お詫びと訂正】『第25回リオデ徳島音楽祭』のイベント情報に誤りがございました

      弊社運営のブログメディア『AWALOG』で紹介いたしましたイベント『第25回リオデ徳島音楽祭』の開催場所情報におきまして、記載データに誤りがありました。
      主催団体ならびに参加者の皆様には誠にご迷惑をかけてしまい、申し訳ございません。
      ここでお詫びするとともに訂正させていただきます。正しくは以下の通りです。
      誤)
      ■徳島文理大学むらさきホール(徳島市山城町西浜傍示180) 料/前売1,000円、当日1,200円 P/有
      正)
      ■徳島文理大学むらさきホール(徳島市山城町西浜傍示180) 料/前売1,000円、当日1,200円 P/無
    • 2015年8月26日 【お知らせとお詫び】ランチパスポートvol.4掲載店について

      現在発売中、また利用可能期間中の
      「ランチパスポート徳島vol.04」の掲載店について、お知らせとお詫び申し上げます。
      P28掲載の「ぱすた屋るーちぇ」さんはお店の諸事情により、8月20日で閉店いたしました。
      上記事情により、「ぱすた屋るーちぇ」さんにて、ランチパスポートはご利用いただけません。
      利用可能期間内にも関わらずご利用できなくなり、
      読者の皆さま、また、足を運んで頂いた方に大変ご迷惑をおかけいたします。
      皆さまにお詫び申し上げるとともに、ここにお知らせさせていただきます。
      何卒、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。
    • 2015年8月19日 【訂正とお詫び】あわわfree8月号[阿波おどりガイド]

      弊社発行の『あわわfree8月号』におきまして、62ページに掲載させていただきました『のんき連』様および、『天保連』様の紹介記事に誤りがありました。読者のみなさま並びに、関係者のみなさまにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ここでお詫びするとともに訂正させていただきます。正しくは以下の通りです。

      『のんき連』様
      誤)
      連員:65名

      正)
      連員:100名

      【正しい紹介記事】
      のんき連
      結成:1925年 連員:100名

      時代をリードしてきた古株、今夏も期待大!!

      カタチにとらわれず楽しむことを信条とし、背筋を伸ばし腰を落とす踊りは“のんき調”と呼ばれ、三大踊りのひとつに数えられている。今年でちょうど結成90年を迎え、今まで以上に歴史に自覚をもって活動。連員全員が一致団結! さらなる進化に期待がかかる。

      『天保連』様
      誤)
      オリジナル踊り“天保の舞”

      正)
      オリジナル踊り“天宝の舞”

      【正しい紹介記事】
      天保連
      結成:1947年 連員:108名

       豪快さとしなやかさが、踊りのなかで共存する

      踊って楽しい、見て楽しい、オリジナル踊り“天宝の舞”。女踊りでは珍しくうちわを構え、蝶が羽ばたくように艶やかに舞い踊る。“剛と柔”のコントラストを表現する男踊りとのかけ合いも見所で、鳴り物とのコラボレーションにも期待がかかる!

    • 2015年8月11日 ホームページリニューアルしました!

      ホームページがリニューアルしました!これからも「街とつながり、街とともに生きる。」を企業理念とし、徳島を元気にするため日々頑張ります!

  • 採用情報

あわわ情報